

試験突破

ひっそりこっそり今回受けた資格試験が・・・・無事に合格しましたー☆
いやー久々に封筒をあけるのに手が震えるぐらいの緊張をしてしまった笑

一緒に受けた人も全員が合格した訳じゃないけれど
受かった人も多くうれしいですね

いろんな人たちが心配してくれてたみたいで
合格の報告に行ったらバシバシ叩かれた・・喜びが痛いです

でも本当にこれで一安心です
仕事も業務内容が変わってきそうなのでこれからが大変ですが頑張ります!!
とりあえず今月は胃に負担をかけたのでゆっくりしまーす笑


有能すぎる携帯ほか

ちょっと色々勉強して携帯、iPad、パソコンをカスタマイズしてみました!
アプリなんかも取り入れつつプライベートも仕事も充実するようにやってみたら・・・自分で言うのもなんですが・・・めっちゃいい!!笑

自分で使う分には十分なほどにやってやりました
もうこの子達が壊れたりしたらすっごい落ち込むぐらいには有能な相棒に♡
といっても他の人が見たら物足りないのかも?ww

基本的にMac製品で統一しているので同期とかはやりやすかったんですが
放置してたところにも目を向けつつネットをフル活用して頑張りました^^
ほんとネットってなんでも教えてくれますねー


今まで便利なんだろうなと思いながらも
特に不便さも感じなかったので利用していなかったサービスも
使ってみると、なるほど。これは便利だと実感する日々です笑

8/7~10までお休み

8月7日〜10日まで旅行のためお休みします!
コメントくださった方には11日以降にお返事しますのでよろしくお願いします。

草食系とか見当たらん






最近年下にモテるんです笑

何でかわからんが最近年下の男性からのアプローチが増えてきました
確かに年下の人たちと接する機会が多いのも理由かもしれないんですが来たコレ

モテキとうらーーーい


うん、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
今までにないタイプと言うかメールの量が多いのはジェネレーションなんだろうか・・・

例えば
メールの返事が無くても何通か来てたり
返信が遅くなったら「やっと返してくれた」って言われたり
何してたか聞かれたり
彼氏の有無もしつこく聞いてきたり


逆に怖いんです
もうちょっと押しが弱い方が話しやすいっていうか・・

年下の方と付き合ってるひとってどうなんですかね?
むしろ付き合ったら落ち着くんかな。。付き合わんけども。。

もちろん皆がみんなって訳でもないんですが
この人等の印象が強烈すぎて
ついつい年下の人に距離を取りがちって言う弊害出てきたよーー笑

ふぅ・・付き合いって難しい



ゲリラ故に・・・・・・

今年は梅雨前に張り切ってレインブーツを買ってみました
ショートブーツとしては何点かもってたんやけど長めのが欲しかったので買っちゃった

なのに・・・梅雨といえど空梅雨のように雨は降らず
ゲリラというか集中豪雨が10分とか降るだけの毎日
八割晴れの二割雨みたいな感じで使う機会ゼロ

せっっかく、せっっっっっっかく買ったのに
使用回数2回

はぁぁぁ


来年は普通の梅雨が来ますように!
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
