スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼き

今日は高校時代の友達と先生とでお好み焼き食べに行きました☆
奈良のちょーっと路地にはいった所(ならまち)にあるお店で
おばあちゃん1人で切り盛りしてる小さなお好み焼き屋さん


ここの豚玉は大きな豚肉が4枚も入るという超豪華なお好み焼き
まぁ私はイカ玉食べましたけどね・・笑

でも生地ももちもちでほんとに美味しいんですよ
トミーズがやってる料理番組(名前忘れました)にも紹介されたことがあるらしい

しかもここのおばあちゃんがとっても面白いの
75歳という高齢ながらもしっかりしていて、年に一度はNYのブロードウェイを見に行っちゃう元気なおばあちゃん

気がつけば3時間ぐらい居座っちゃいました

今日も学校

寝た寝た
昨日は一日病院にいて疲れたのか夜の8時には就寝・・
学校もギリで授業間に合うのに休んでしまった・・・・・ごめんよ


もーホンマよく寝ました
起きたら5時半で久々の早起きで得した気分

でも今日のカンファレンスの資料出来てないものだから
焦って作り
今できましたイエーイ

今日も学校なんやけど
帰りたい・・まちがった行きたくない


休みたいー
ゲームしたいー
ダラダラしたいー
寝たいー


そんなこと思っても出来ないので諦めて行ってきます

初投稿*ごあいさつ

はじめましてー

ついにブログ始めちゃいました
まぁ、前にもブログやってたんですが、今後はこっちでやっていきます。


いまいちFC2ブログさんの使い方わかってないけど、勉強して使いこなすぞ


てかてか先日ですね、ついに我が家も無線LANになりまして
自分の部屋にいてもネットが使えちゃうんだぜ

も、すっっっっごい幸せ
だって部屋にいながら、ネット出来るし、動画見れるし、スカイプ出来るし(あんましないけど..)、いい
先月はパソコンも新しく買ったし、こないだ電子辞書も新しく買ったし、家電に恵まれてる今日この頃
知らぬ間に姉妹そろって同じパソコンかってましたが


でね、お姉ちゃんともブログしたいねーって言ってて、私が先に始めちゃいました
ごめんねー(笑)


ブログトップにもあるように
このブログで書く内容はだいたいこんな感じ
1. 心理学用語の説明(私の勉強のために←
2. 日々の日常
3. 料理教室に通い始めたので、写真と感想
4. その他もろもろ


こんな感じで進めてくので、ご贔屓にしてくださいね


広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。