スポンサーサイト


友達の考察

マイフレンズはお一人微妙な子がいます
というより私の気持ちが微妙


友達だし会えば笑うし喋るけど
会話続かないし・・・正直彼女と会ったあとはすごく疲れる


別に彼女が悪いということもないけど
相性が微妙なのかな


特に今回は約束してたカラオケに行ったけど
金曜日に行ったカラオケが楽しすぎて
今日のカラオケが盛り上がらなすぎて
ちょー微妙


特に彼女の私はこうでしょ!っていう決めつけが苦手
そんなこと一言も言ってないのに
勝手に想像した私を押し付けてきて、私がそんなことないって否定すると
えーなんでとか
私の方がなんでやねん!ていう話やしね


そんな彼女と友達関係でいる私はなんでやろ
別に会いたくないとかメール返さへんかったらいいだけやのに
とりあえずメールは返すし、遊ぼって言われたらいいよって答える
あれ?いい子ちゃん??

はー友達関係ほんま悩む
この子についてはほんま悩む


愚痴ばっかりですが・・・・・
だってねー最近苦手なんです

でも昔は普通に友達やったから今更嫌とは言えないし


正直嫌だって言うのもめんどくさくてヤダ
ごちゃごちゃするのも嫌だしね


しかも「希って面倒見が良いっていうか八方美人やね。あっ悪く言えばやで」ってなんなんですか
私別に面倒見もそれほど良くないし、そこまで皆に良い顔してないんですけども
反対意見だってちゃんと言うのに・・・

微妙


友達ってなんなんだほんと

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
