

ブッタとシッタカブッタ

ブッタとシッタカブッタ ーこたえはボクにあるー

これはブタが主人公の4コマ漫画
知ってる人もいるかもね




中々に奥が深い漫画です



ブッタが恋愛したり悟ってみたり色々するんだけど
考えてみたらすっごい面白いんです


中でも
「自分に愛を与えることなく死んだ」
っていうのがあるんだけど

そういうのって切ないですね


沢山の人に愛情を与えて
気づけば自分には愛情を与えられなかった

それはとても残念


自分への愛情ってなんだろう
健康に気を使うこと?
自分にご褒美を買ってあげること?
ちゃんとご飯を食べること?

人にあげる愛情と何が違うんだろう・・


ブッタは死ぬときに
「自分の愛を自分にあたえれなかったな」
と思って死んだとすれば
切なすぎる


人に与えるのは簡単だけど、自分を顧みないことってあると思う訳です
それは優しさかもしれないけどね


是非是非
自分の愛は自分にも与えてあげてくださいね

ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにあるの紹介でした

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
