スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1057回「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」です。レポートや課題、提出物。作品、などなど。みなさま生活している上でやらなければいけないものに日々追われていると思います。学生が終ればそんなものともおさらばできるかと思っていたけ...
トラックバックテーマ 第1057回「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」




ありますあります
そりゃもう第1に修士論文っていうやつですね

どーしようかなー
困ったもんだ

目的があっても方法が固まらなかったり
これ使いたいと思ってもそれで何が出来るのって言う話

そんなんわかるかー


もう学校に対してやらなきゃいけないけど、アイデアが出てこないとか
日常すぎてどうしたものかしら



だいたい早くやれとか言うくせに
なんだかんだと院生使うの止めてください

ゼミの教授とは週に何時間ともに過ごせば許されるのかっていう話だよね


火曜は3時から9時前まで
水曜日は9時から7時まで
木曜日は1時から4時半まで
とか間違ってるから

下手に彼氏とかよりも会う時間長いんですけど
嫌がらせなんですか?


話それたけど
アイデアってひらめきだよね

なんなのひらめきって
修論のひらめき誰かくれないかな・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
