

ブログって難しい

んーずいぶん前からアメブロもやってたんですが
最近ちっとも更新できてません

たまにアメンバーさんからメールが来るけどそれを見るくらい
なんかほんと申し訳ない


だって私の力ではアメブロ使いこなせなかったんだもん

よく分からないんですよねー


その点FC2さんは良く持ってる方だと自覚してます



一応アメブロでもこっちのURL載せて来たから遊びにきてくれる人がいたら嬉しいな
なんだかアメブロはこう・・ね
うん、ちょっとタイプ的に向いてなかったんだと思う

でもFC2さんでは写真のアップの仕方を未だに使いこなせず
1枚も載せれてないんだよね



今月中に1枚はアップしよう


という訳で、今後もFC2で頑張るのでよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もまだ未だに使いこなせていないような気がしますが、PCから更新するとだいぶやりやすいですw

前のブログ?放置放置

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメブロもやってるんですね。
二つ持ってるなんてスゴいっ

写真も楽しみにしてます^^*
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
