スポンサーサイト


院生仲間

今日はめーちゃ久々にM1で遊びました☆
も、ちょー楽しい

カラオケ行ってご飯食べてだったんだけど


カラオケであんなにノリノリやったん初めてかも
なんかどの曲に対してもライブ気分で盛り上がりまくり


出会ってまだ半年とかやけど、ほんま仲の良さが半端ない
特に今日集まった4人のメンバーはノリが良くて大好きだよー


カラオケの歌詞とかにもめっちゃ共感できるようになってきて
心にグサグサ突き刺さるものが・・笑

全然最新の曲とか歌わへんけど
その分みんながしってる歌が多くて
1人が歌ってるのにみんなで間の手とか入れて休む暇ゼロ

消費カロリーとか4人前やからね


しかも1人が津軽海峡・冬景色とか歌っちゃうから爆笑
間の手「わわわわー」とか何それ
初めて2番聞きましたが
良い歌なんやけど、めっちゃそのときの空気とか面白すぎて笑いすぎた


しんどいこととか共有してて
学校行ったら常に一緒にいて
大学時代の1とか2年分を半年で過ごしてる感じ

就職組には分かってもらえへん悩みとか苛立とか
今のメンバーなら共有し合えるから楽


高校時代の友達とか
幼なじみとか
比べられへんけど

半年やったとしても絶対に負けへんぐらい仲良し



10月末までのルーム料半額クーポン貰ったから
また行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
