スポンサーサイト


2歳差

今日は学部のゼミの子たちと飲み会がありました
というのも、先生が前期いらっしゃらなかったので、新歓コンパみたいな感じだったんですが

で飲み放題食べ放題のお店で2時間


ちょーアウェー
えっなんかやりづらいってか2歳差ってこんなにテンション違うんだ・・・


まぁ3回生とか一番楽しい時期だもんね
そりゃキャッピキャッピしちゃうよね

お姉さんは端っこからテンション高いなと眺めてしまったよ


久しぶりに食べ放題とか行ったけど、食べれる量が減ってきてる
え。もう歳ですか!?



なんだろ
めっちゃ楽しかったのに
ジェネレーションギャップしか感じれない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

院生と学部生ってそんなに違うもんなんですか?w

僕のゼミは秋から始まったんですけどいまだにみんなメンバーの名前すらわからないというw
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
