スポンサーサイト


節目の年

疲れたー
なんだか今日1日ほんとに疲れたよ

でも今年は我が家にとって50年という節目の年で、盛大に?パーティーしてきました
もう朝からスタッフの方は大忙し
9時前に会場入りしたのに、すでにスタッフは最終チェックの段階に

朝早くからありがとうございます


久々に家族5人が揃いましてワイノワイノと騒いでました
普段は気にもしないけど、5人集まるとやっぱり揃った!って感じになるものですね


式典では色んな方が挨拶してくださり、私たちもペコペコ挨拶しつつ
講演に昼食と3時間半ぐらいでしたが
なんていうか濃かった

こうギュギュッと詰まった時間


朝早く起こされた身としては眠たい眠たい



でも無事に式典も終了し、特に目立った問題もなく終了
いやほんと、事務局の人もレストランのスタッフの方もお疲れさまでした


これで今年というか当面の大きな行事は終了

よかったよかった



何より今日は
ハトコに会えたのが一番の収穫

あいかわらずほんわかした彼女は現在東京にて勤務中
わざわざ関西にまで出てきてくれて、3~4年ぶりぐらいに再会しました


彼女と会話するときのみ標準語になる私
彼女も九州出身なのに私と会話するときのみ標準語

はたから聞いてたら変な子たちだったみたい(笑)


次は東京に遊びにいくねと約束しバイバイ




とにかく疲れたけど
事務局の人もスタッフの人も、来てくださった人も
雨の中ありがとうございました

これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~コミュから来ました(*´∀`*)
また寄らせて貰いますね~(´∀`*)

No title

おうちのパーティーでスタッフ…え、え?
希さんはものすごく育ちのよい人なのかなと思ってしまいましたw←

No title

コミュからきました。
お疲れ様でした♪
よかったら相互させてください♪

お疲れさまです*

お疲れさまでした^^v
みんな集まってパーティとかいいですね。
ごはんも美味しいもの召し上がった
のでしょうか?
いいなぁ。

リンクに追加ありがとうっi-178
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
