スポンサーサイト


DSが進化して3D

どうなんですかね
DSの3Dバージョンは!?

ちょっと気になります


あぁーーーゲームしたい
無駄な時間過ごしたねって言われるほど遊びたい

3Dなゲームってどうなんしょう?
眼鏡とかかけないとダメって言うなら魅力半減です
というか電車とかで眼鏡かけてゲームとか恥ずかしすぎる
ていうかそんな人が増えてきたら嫌ですね
なんだかそれこそゲームの世界みたいで


ゲームしたい
RPGがしたい

最近でたポケモンって面白いんでしょうか?
生徒がはまってるんですが、時代に乗り遅れた私は全くポケモンに触ることがなく・・
初期世代の私には続々と進化していくモンスターも、色違いのモンスターがいることもよくわかんない
今からポケモンってどうよ

間に合うのかしら○○歳!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DSって3D化するんですか!?
知らなかった…。
何でもかんでも3Dですねぇ
でも本当メガネかけないとダメっていうなら
ちょっと…私Wめがねーになりますから。

ポケモン私やったことないけど
いいんじゃないでしょうか?
結構ハマりそうですよね。
私はテイルズ大好きなので
それに夢中です♪
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
