スポンサーサイト


久しぶりの再会

明日家族行事というかなんというか
まぁあるんですが

なんとハトコが来てくれるらしいのさ

いやーほんと何年ぶり?ってくらい久しぶりに会えるので超楽しみ


私とハトコは同い年で、親戚の中で同い年ぐらいの子が彼女しかおらず、なんかで集まるときは常に2人で遊んで
ちっちゃい頃はさよならの時間になると号泣

今思えば可愛いな・・私(笑)


とにかく私から見て親戚中で一番仲のいい子といえば彼女
今回の集まりでは来れないと思ってたから本当に嬉しい

食事も同じテーブルにつけるし
沢山喋れたら良いな


なんか一気に明日が楽しみになってきた

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
