スポンサーサイト


オリジナルな旅行券

知ってますか?
オリジナルのメッセージを添えたギフト券があるのを


私はレビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログを見て始めて知ったんですが、

その名も「JTBハーモニフト
どうやらこれは7万円分の選択ギフトで、日本全国の宿泊プランと2つのグルメコースから好きなものを選べるらしいです
カタログギフトもとても充実していて、名産品の詰め合わせとか高級感あふれるものばかり

このギフトの良いところは
宿泊プランとかグルメとかじゃなくて、何よりもオリジナルメッセージが添えられるところ

このJTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集! のキャンペーンは
9月10日~11月30日までなんですが、
100文字以内のメッセージを券面に印刷してくれるんです

入賞すれば7万円分のギフト券が貰える訳ですね



このキャンペーン当たるとかじゃなくて
もし実際にあげるとしたら、すっごく素敵なプレゼントだと思いませんか?

感謝とかって普段なかなか言えないし、気恥ずかしいけど
100文字って言う中にたくさんの感情を込めれるんですもん


私は今年母が還暦になるので、さっそく応募してみました
よく考えたら1/4以上私と過ごしてくれてるんだなって
無条件で一緒にいてくれるんだから親って・・家族ってすごいですよね


でも全然甘えたりないのに、素直に甘えれない年頃になってたり
当たり前すぎて言わない言葉が増えていったり

100文字だけど、伝わればいいなと思ったし
これをプレゼントできたら嬉しいなと思いました



このプレゼントがもう一度素直になれるきっかけになればと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝の言葉☆
大賛成です♪言葉は心に響きます。
ちょっと僕も応募してみます^^
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
