スポンサーサイト


たこ焼きWITHベーコンチーズ

なんかタイトル間違ってる気がするが・・・まぁニュアンスでいいよね


今日はフリースクールにてたこ焼きを実施
中身はたこじゃなくベーコンとチーズを入れたんですが、結構美味しかった


お弁当食べた後だったのにぺろっとたこ焼き3つも頂きました
うまうま

たこ焼きのオススメ具材はトマトとチーズとか
ツナコーンとか色々試してみても美味しいと思う
私たこ好きじゃないので、常にたこは抜きます


基本的に近畿(もしかすると大阪/奈良だけかな?)はたこ焼き機はお家に常備されてるかと思いますので
ぜひぜひ闇たこ焼きとかしてみても楽しいのでは!?

まぁ闇とかいいながら入れる具材見てるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
タコではなくチーズ&ベーコンですかっ!?
いいですねぇ~!
タコ嫌いなくせにたこ焼きを買う、しかもタコをわざわざ抜く私にとってはすっごくいい食べ物です^^*
希さんもタコ嫌いなのですね…。同じ…。

拍手コメいつもありがとうございますv-79
リンクに追加させていただきましたっ。
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
