MC終了

いやー。やっぱりMCは疲れますね。お客様との距離感もだし、先方からの要望も考えつつとなるとなかなか。
でも昨日が本当にダメだったみたいで。先方から事あるごとに言われるっていう笑
とはいえ本当にピンチはチャンス。
私の拙いMCでもコーヒーをご馳走になったり、指名したいとまで言われたしありがたや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
気をつけたのは目線を合わせることと、ミスをしても話し続けること。多分MCに求められるのは正確さだけど、そんなもん失敗する時はします。笑
さてさて立ちっぱなしのお仕事は久しぶりで疲れたので、帰ってゆっくりマッサージでもしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp