スポンサーサイト


今日から後期開始

今日から授業が始まりました
なんか1個だけの授業やったのにちょー疲れたよ

やっぱり2ヶ月ぶりの授業は疲れますな・・・
友達の恋話も聴き、なんやかんやと近況を報告し合う私たち
といっても会ってたっちゃ会ってたんだけどね


でも授業が始まるって言うのは気分的にも違うし、これからほぼ毎日学校かと思うと憂鬱ですね
なんかやらないといけないことも沢山あるしね



2年しかないからもう1/4が終わってしまって、これからの3/4は怒濤のようにすぎてく予感(笑)
でもとりあえず来週のゼミはティーパーティでふんわり行きます
幸せ


今日も飲み会やったけど、前に言ってた進路相談の件で
思ってたよりも本人が動いてるみたいで一安心かな

なんだか周りのみんなは凄く頑張ってるねー

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
