スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日の連絡

明日はイベントMCの仕事が入っているのですが
会社から電話が。。
なんと今日のイベントで先方からクレームが来たとか。だから明日はいつも以上に気を引きしめてとのことでした。
クレームがあると評価自体が厳しくなるし、一瞬も気が抜けません。
別の方がMCをされていたので、詳細まではわかりませんが担当さんは結構ダメージを受けてらっしゃいました。
ちっちゃなミスというか…必要な事だったとしてもミスに見られてしまうと面倒なんですよね。。その場で注意されずにまとめて担当に話がいくこともあるし。
でもピンチはチャンス!
もう一回台本確認して臨みたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。