スポンサーサイト


映画:魔法使いの弟子  とエヴァ

日曜日
世間も休日・私も休日


今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒に映画見てきました
ズバリ「魔法使いの弟子」


ニコラス・ケイジ・・・・・いい
めちゃカッコいいんですけど

まじめな役やのにちょっととぼけてるあたりのギャップにやられた
なに「ちょっと」って
可愛いやんか

内容もそこそこ面白かったです
魔法も恋もハッピーエンド目指そうねっていうディズニーらしい映画っちゃ映画

最後は無理矢理まとめましたみたいになってるけどそこそこ楽しめたし
いたるところにディズニー的要素が垣間見えて楽しかったかな





帰ってきてから、バイト先の人に借りてた「新世紀エヴァンゲリオン 破」(正式名称わからず:
見てみた
かれこれ1ヶ月ほど借りパクしててそろそろ返さねばと見てみた

なんだこれ
えっ?どうなの??
シンジ君は?レイちゃんは??アスカちゃんは???
みんなどーなったの?????

気になるわー続き
エヴァシリーズって見たことなかったのに、すっごい気になってアニメも見てしまってる私

なんなの?
サードインパクトってどうなるの?
むしろシトってなんなのさ?
新しいエヴァってなんなのさー!?
そしてシンジ君のパパ悪役顔すぎませんか(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
