スポンサーサイト


学会発表

11日12日は日本応用心理学会 第77回大会がありました
場所は京都大学の吉田キャンパス

もーほんと暑い中開催されて、
朝から暑かった

最寄りの出町柳駅から会場まで徒歩20分ぐらいかかるらしい
でも行きしなはたまたま会った先生と相乗りしてタクシーで会場へ
涼しかったですわ


でも会場がほんと暑い
ポスター貼るだけでも汗がでるし
発表途中でもほんと汗が出てみんなうちわあおぎながら発表聞いてくれてました

何人かは質問にもきていただいてありがとうございました


初の学会発表はほんま、あっと言う間に終わって
あっけない感じ
でも楽しかったな

特に横には学部時代の友達がいてすっごく心強いというか安心というか
とりあえずひとりぼっちの寂しい子にはならずにすみました

お昼は食べに出て
その後はポスター見て回ったり
ワークショップに参加して
1日学会を満喫した感じ


会員の大学院生なんかで、発表をした人には、若手支援ということで大会の参加費がキャッシュバックされました
なんか自分で払ってるから、得でもなんでもないんだけど
現金で返ってくるとかほんま嬉しい
なんかお小遣い貰ったみたいでした気分です


夜は懇親会にも参加して名刺をばらまいてきました
そりゃもう先生の後ろに回り込み
さりげなくアピール

がっつり名刺を渡してそこそこお喋り
学会も楽しいのかも

ご飯食べながら話していた先生のテーマがとっても面白くて
私の修論テーマにしちゃおうかしら!?

とりあえずちょっと調べて頑張ろうと思いまする



明日になったら名刺交換した人にメール送ってみるのさ
返事があるかは分からないけど、渡しっぱなしはよくないよね

来週は日本心理学会があるらしいから都合がついたら潜り込もうかね



とにかく
私の初の学会デビューは無事終了しました
コメントやメッセージくれた方ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
