スポンサーサイト


ネパールとの交流

今日もフリースクール行ってきました
本日は特別ゲスト ELT教諭の人が来てくださってて、ネパールの民族衣装とか楽器を持ってきてくれてました

なんか人生初のサリーを来ましたよ
すっごく綺麗な紫色で、二度と着ないだろうからほんと楽しかった

しかも衣装がすごく細かく刺繍されてて、スパンコールとかものすっごく綺麗なんです
それを手縫いでやってるっていうからちょー感動

で楽器も独特で、すっごい細かい細工がしてあって、ネパールに感動


しかもしかもELTの先生はなんと5カ国語も話せるらしい!!!
私日本語も難しいんですが・・・笑


ネパールって面白い国ですよね
一度行ってみたいな


さらにフリースクールが週1でも良いみたい
やったーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

行ったことないけど、ネパール好きです。
ネパール人の外見は東南アジア諸国の中で最も日本人に似てるとか、聞いた事もあります!
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
