スポンサーサイト


第1039回「夕食は何時に食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅くに食べると、太ったりするかも知れないのでできたら、早めに食べる習慣を付けたいです・・・。水谷の目標としては、せめ...
FC2 トラックバックテーマ:「夕食は何時に食べますか?」




夕食かー
ぶっちゃけ日によりますよね?

でもでも我が家はちょっと遅くて、だいたい9時以降かな
家族そろって食べよう!がモットーなので、一応9時までは皆の帰りを待ちます

で9時すぎちゃったらしょうがないから食べようか
という感じなので、だいたいそれぐらい


だから修学旅行とか、合宿とか行くと
6時7時には夕食食べさせられて、おなか空いてないし、夜はおなか空くしで大変でしたわ

だから夜8時以降は食べないダイエットとかいろんな意味で無理
1人暮らしをしないかぎり我が家では不可能なダイエット法なのです!


とりあえず今日も9時頃でしたしね

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
