スポンサーサイト


なんちゃって5回生

不況です
氷河期が来てます

といいつつ私就職活動したことないのですが(進学だったので)
就職浪人、就職留年

最近多いと思います


友達にもチラホラちらほら
厳しいですな


でもそろそろ今年の就活も終わりに近づいているのか、友達から嬉しいメールが
こないだも書きましたが、
就職決まったとのこと!!!

いやーよかったね
てか若干1名は5回生やってることも知らんかったが、ほんまよかった


しかも2人は東京と千葉にて就職するらしくさよならですわ
ちょっち寂しい?


詳しくは聞いてないけど、1人は都庁に勤めちゃうらしいよー
来年、新入社員として都庁つとめる人・・仲良くしたげてくださいな
なんだかエリートコースを歩んでるようでムカつくー

まぁこっちに帰ってきたら飲みましょう
そっちに行ったら案内してください


知り合いが結構東京に行ってしまっているので、寂しいですな
てか私の友達は結構良い職についているのでは・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

僕はまだ高校生なんで友達との別れは少ないですが。。
普通に会っていた友達といきなり離れるのはつらいでしょうね。
その数、出会いがあると思うので頑張れますがw

こんにちは♪訪問ありがとうございます!
私も夏休みは働こうと虎視眈々だったのですが、しょっぱなからバイト先断られ・・・;;
まあバイトと就職は違うのですが!
私の周りにも高校卒業したら県を離れる予定の子が多くて今から寂しいですね(;ω;)
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
