スポンサーサイト


1300年*花火

調子に乗って更新します

今日は奈良平城宮跡あたりで打ち上げ花火があがりました。
10分ぐらいだから量も全然少ないんだけど、今年最後の花火かなーとか思うと少し寂しかったり


今年の奈良は 平城遷都1300年 ということで細々と盛り上がってる様子。
えっ?例えばって??

うーん..うん....企画展が多かったりとかね、せんと君グッズを売ってみたりね、少し例年よりも奈良の行事はがんばってるみたいなのさ



そんななか、思い立ったかのように本日花火が上がりまして
もちろんせんと君らしき花火も上がってました

花の火
昔の人はよく考えついたものだよね
てかどうやったらあんな綺麗に模様が出来る花火になるんだろう?
花火職人さんを尊敬します

でも打ち上げ花火とかって、見てると物悲しくなったりしません?
なんか光の残像とかがゆっくり消えてくのとかみると、ちょっぴり切ないような悲しいような。

まぁ時期的にも夏が終わるからかもしれないけどね(笑)



写真は撮ろうと思ったんだけど、挑戦もしたんだけど、上手くいかなかった・・・・
まだまだデジカメ使いこなせないんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
