

思い出

お盆に友人がなくなって
来週49日なんだって

急すぎて信じられないのが本音
日々の生活が忙しいっていうのもあるけど、実感わかないな〜


でも来週お参りに行きます
一緒に写ってる写真を持って

友達からも写真を集めて思うことはいろいろ
写真って凄いね
あのときの話してたこととか、声とか聞こえる気がする

実感も無いから
話を聞いたあの日以来泣くこともない

でも来週うかがうって決めて
ご家族の方と連絡をとって
49日だって教えてもらって
あの日から繰り返してるメールを読みなおして
私が調整役だから皆にメールしたりして

あぁ、本当に亡くなっちゃったんだなって気がしてきた


最後に会ったときはお別れパーティーしたな
すぐに帰ってくるよって
帰ってきたらお祝いしようねって
急に計画したからピザ買ったりたこ焼き買ったりして
帰ってこないなんて思ってもなかった

あーあーあーあーあーあーあー
思い出でしか会えないのが辛いなぁ
写真見るのが嬉しいけど辛いなぁ

でも、来週会いに行くから
頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
