スポンサーサイト


やる気が出る関係関連オススメ情報

学生の頃から付き合いのある広告代理店 に勤める友人は
年の離れた妹さんのために学習塾を探しているそうで、テレビコマーシャルで見た個別指導学習塾
に興味を持ったそうです。

やる気スイッチON!というフレーズを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

どうやら友人はやる友ダンスという動画がきっかけとなり
興味を持ったようで、その塾について更に調べてみると
やる友がどういったことなのか分かったそうで、
私にも詳しく教えてくれました。

なんでもやる友というのは仲の良いお友達同士
で励まし合いながらやる気を出していこうという試みのようで、それらを略して
やる友と呼んでいるそうです。

勉強が不得意であっても友達となら一緒に頑張れるというお子さんも多いのではないでしょうか。

モチベーション維持のためにもやる友という考えは
大変良いものだと思いました。

実際に周りの友人たちが常にやる気溢れるやる友の場合、
負けていられないと思う子もいるのではないでしょうか。

切磋琢磨していけるやる友という関係は、
とても理想的だと思います。

このようにやる友が身近にいれば、学校や塾が楽しく
過ごせそうですね。

その点で言うなら学生の頃に励まし合い、競い合ったその友人は
私のやる友と呼べるかもしれません。

そんな友人は近々仕事の関係で広告代理店 東京の方へ出向く
ことになったそうで、時間に余裕があれば他の系列の
広告代理店 渋谷の周辺にある店舗を見に行きたいと話していました。

仕事に関しても勉強熱心な友人はとても頼りがいがあり、会社でも大きく活躍しているためか車を使用する
急な出張が多いそうです。

社用車とは別にマイカーリースを利用し、自身に合った
プランで車にかかる費用を軽減しているそうです。

会社以外でも頼りにされているらしく、記帳代行に関係する
仕事をしている知人に頼まれて、任意整理や債務整理 のこと
を調べてあげたそうです。

気軽に債務整理 相談が出来る事務所をいくつかピックアップし、
書類としてまとめてあげたようでした。

近年では電話窓口も用意されているそうで、債務整理 無料相談
気軽に出来るようになったとか。

友人はこれだけ調べたのだからその知人に残業代請求を行おうかと
冗談めかして話していました。

インターネットを使って債務整理について調べている内に法人税節税
に関係する記事を見たそうで、節電や節水を心がけるように
法人節税という考えがあることに衝撃を受けたようでした。

それからというもの個人的に節税対策に関連した情報を集めている
のだとか。

友人が言うには法人税節税に関するサイトなどもあるようで、
あまり税のことに知識がなくても法人節税のことがわかりやすく
紹介されているそうです。

私にも丁寧に節税対策について教えてくれた友人は、
やはり妹さんの塾を最初に気になっていた学習塾に決めたようで、
その塾に入るからにはとやる友の説明をしてあげたそうです。

始めはあまり関心のなかった妹さんもやる友ダンスの動画は
大変好評だったそうで、姉妹は似るものだと思いました。

今後進学したい学校は決まっているそうなので、周囲のやる友さん
と励まし合いながら勉学に励んでほしいものです。

自宅に帰ると丁度やる友のコマーシャルが放送されており、
友人が話していたやる友ダンスというのを目にしました。

このコマーシャルを見て多くの学生さんがやる気になり、
やる友同士でお互いに高め合えたら素敵ですね。

友人曰くその塾ではやる友関連グッズを作って
いるそうで、どんなグッズがあるのかは知りませんが
やる友グッズを一度目にしてみたいものです。

妹さんがやる友グッズを手に入れたら、
是非見せてもらいたいと思いました。

職場でも「最近の若者はやる気が足りない」なんて言葉を耳にしますが、周りがやる気に満ちていれば
自然と活気が出てくるものだと思います。

学生だけでなく職場でも、みんなでやる気を刺激し合えるようなやる友
という関係を目指していくと良いのではないでしょうか。

友人とやる友のおかげでさまざまなことを考えることが
出来た一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
