スポンサーサイト


それは幻のようで

いつの間にかブログ更新が滞ってますが・・・
色々ありました(笑


ストレスかかりすぎて胃に穴が空きそうになったり
同期の友人と居酒屋で愚痴り合ったり

もう書ききれないぐらいに色々ありました


でもこの4月からは、どうころんでも新しい道が用意されてて
今までのようには行かないんだろうなと思います
離れて行く友人もいるし、結婚する友達もいます

やらないといけないことばかりで、なかなかやりたいことができない
そんなジレンマを抱えつつ
頑張りたいなと


小さい頃の夢(本屋さん)は叶わなかったけど
それでも今の私を大切にしないとね

あの頃は何でも叶うと思ってて、大きくなったら何でも出来るんだとか思ってた
でも出来ることと出来ないこと、思い通りに行くことと行かないこと
区別がつくにつれて上辺だけでこなすようになって
それが悪いとは思わないけど・・・叶わないと思った瞬間に夢は消えちゃうんですよね、きっと

大人になって
表面上出来ることは増えてきて
泣くかわりに笑うことを覚えて
一歩踏み出すのが怖くなった


得たものと無くしたものは、きっと比べ物になんかならない
一度は持ってたはずだから、今持ってる子どもに嫉妬してイライラするのかもしれない
微笑ましいと思いながら・・・羨ましいと思いながら・・・


何が言いたいかさっぱりだけど
それでも、今の私が嫌いなわけじゃないんです
自分のことは好きだし


歩く路の先の幸せを見失わないように生きたいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
