

中国語を自宅で身につける

世界の人口は70億人を先日突破しましたねー
いやいや、こないだ60億人目とか言ってた覚えがあるんですけども・・少子化の日本とは違い、世界は凄いですね。

中でも中国とインドの成長は凄いです
人口もそうですが、経済面でも大きな成長を遂げていると思います
これからは英語は出来て当たり前、中国語を喋れないと大手の企業は就職が難しい時代になるかもしれませんね
中国語って難しいイメージありませんか?私的には発音が、こう難しいなと思って今まで敬遠していた部分もあったんです
でも中国に旅行も行きたいし、なにより友達が中国に留学したのをきっかけに私も勉強しようと思ったんです

でも難しいんですよね、本で文法なんかは学べても発音が出来ないままでは現地で使えない・・
そこで見つけたのがスカイプを利用したオンライン中国語会話口座
マンツーマンのレッスンだし、なによりめっちゃ安いんですよ
普通の外国語教室の2回分ぐらいの値段で何時間も受けられちゃいますし、時間にも融通がきくんです
外国語って質よりも量だと思います
どれだけ多く単語を覚えれるか、どれだけ多くその言語に触れれるかで習得の時間が変わる気がします

このオンライン中国語会話口座では入門コースから上級コースまでの教材を使った学習と、フリートークコースがあって、自分のレベルごとに学べるのもいいですよ
言語に関しては習うより慣れろだと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
