スポンサーサイト


ちょ、11月って、、、ちょっ

いやん
11月ですやん

毎月思うけど早いよねー
後2ヶ月で今年も終わりか・・終わっちゃうんだ、やっぱり

なんやかんやで10月も色々あったなー
記事にしようと思っていっぱい写真取ったのに、一つもあげてないって言うね。
ダメすぎる。。


今月で4年ぐらい続けたバイトを辞めるんです
4年って長いですよね
月に12日ぐらいしか入ってなかったけど、辞めるってなると寂しいような?
ていうより、暇を持て余しそうな予感ww

まぁ修論や実習が入ってるんで、そんなこと感じてもられないんだけど
と言う訳で、収入の減りをなんとかすべく12月から立ち上がります
なら辞めるなよって話なんですけどね(笑)


とある占いによると
今月に決めた目標は、叶うんだとか
と言う訳で、今年アーーンド来年の目標です


1.年内に修士論文書き上げる
2.実習で沢山のことを吸収する
3.卒業旅行はヨーロッパに行けるように、貯金と計画をたてる
4.博士後期課程に進めるように勉強する
5.来年の臨床心理士試験に1発合格する
6.非常勤での仕事を見つける
7.ネットで収入を得る(株を含めて)
8.修論のデータを協力してくださった外部施設にフィードバックする
9.女子力をつける(お茶を上手く入れられるように。家事を一通りこなせるように。笑顔を心がける。etc
10.自分の武器(専門)を磨く


あれ?多すぎる??
いや叶うんだもん。書いたもん勝ちですよね

獅子座の皆さん
是非今月中に計画を立てましょーww


とりあえず、12月からはバイトをしていた88時間ぐらいは暇になるので、趣味・勉強・遊びに費やしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
