スポンサーサイト


ちょっと休憩

疲れたー

本日もバイト行ってきました
今日は1時間も延長だったので、疲れるしおなか空いたし眠いし
散々だぜ

でも来週はお休みなのだ(私だけ
嬉しくもなんともないけどね・・・・・・

やばいな
学会の準備なんもしてない
パワポも作らなあかんし、資料も作らなあかんのにどないしよー

とりあえず月曜日から頑張る


だだ今パン屋さんでチーズケーキ食べてまふ
おいし

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキ良いですねー♪
ショートケーキとか生クリームがしつこくて無理なんですけどチーズケーキだけは食べれますw

ψHagureψ へ

美味しーですよね
私も生クリーム苦手なんです↓
もっぱらチーズケーキとかプリンとか食べちゃいます♡

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆初めまして☆.。.:*・゜ヽ-∀・*)

初めまして☆Tsubasa♪です。
コミュの参加ありがとうございます。

いきなりなんですが、あたしとブロともになってくれませんか?イヤなら断ってください。
申請しておくので、よろしくお願いします。

Tsubasa♪

初めましてaLUMI2と申します。

私もチーズケーキが食べたくなってきた……。

つい最近、黒胡麻ロールケーキを食べたばかりですがw

aLUMI2 さんへ

コメントありがとうございます♫

ねー美味しいですよね
むむっ黒胡麻ロールケーキも美味しそうな気配が☆

最近ロールケーキも人気だし私も食べたくなってきた・・駅前で買おうかしら?笑
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
