スポンサーサイト


島田紳助さんが引退表明?

って
えーーーーーーー

22時に緊急会見と言うことでソワソワしてたんですが
やっぱり引退するんですか!!??


暴力団との関わりがあったとか言う話ですが
関わりってあなた

そんなんいいだしたら大変ですけど・・ねぇ・・・


うーん私は会見をみてないんですが
ネットでは読売さんの記事が残ってました

逆にYahoo!やMSNは記事が削除されてたんですが、何で?



えーーー
辞めちゃうんですかー

私は嫌いじゃなかったのでちょっと寂しい・・・



というより
レギュラーを抱えてる大物司会者が
明日から仕事しませんとかいけるんですかね

番組どうするんだろう

えっほんと、どうするの?


こないだの24時間テレビの後の生放送でも
そんな素振り見せなかったのに、急ですよね


えーーーほんまに辞めちゃうのーーー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー僕は殆ど民放見ないんであれですけど、暴力団やら暴力とかの話しは度々出てましたよね。
資産や経営のノウハウなどは十分持ち合わせているので、テレビ界から去ってもどうにでもなりそうですが、問題は残された番組とかでしょうかね。
そういった意味でも彼を出演させることが無かったNHKは凄いと思ったw

Re: No title

>しょうねん さん
コメントありがとうございます^^
まぁ彼としてはこれからもやっていけるでしょーねー
お金持ちって羨ましいWW

でもレギュラー6本ってどうするんでしょう
急遽打ち切り?他の出演者さんも大変だ

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
