スポンサーサイト


和上御膳





今日は
奈良パークホテルで和上御膳なるものを食べました


いわゆる精進料理で、お肉やお魚がなく、野菜や豆腐をみたてる「まがい料理」なんですって


出てきたのは御膳とスープに炒飯に蓮のお茶でした


鑑真和上と関連するから「和上御膳」



1日30食限定のようですが、興味がある方は行ってみてくださいな

精進料理らしく、ヘルシーに仕上がってますが
結構油を使ったお料理でした

ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたょー



とりあえず晩御飯は肉が食べたぃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
