スポンサーサイト


雑煮

今日は朝からお雑煮食べました
ちょーおいしい

好きなんですよねお雑煮
特に大根が
お餅も入れてもらって本日満足です

お母さんありがちょ

コメントの投稿

非公開コメント

お雑煮良いですよねぇ……
さっぱりしてて朝にピッタリだし、お餅は腹持ちも良いし。

お餅の焦げた所に少しだしが染み込んだ感じが最高ですよねb

コミュから来ましたー
お互いにコメントしあって行きましょうねー

お雑煮は美味しいですねw
昔は嫌いでしたが気づけば好きになってましたw
食べるのは元旦くらいなのですが^^;

それと、勝手にブロとも登録させていただきましたが大丈夫でしたか?
嫌でしたら拒否してくださいませ。

コミュから きやした!w

朝から 好物食べたら 一日のやる気UP!
って 感じですねーwww

大根wwww
やわらかいのは すきですぜwww

もち・・・!!
おもちすきだーっっ!!ww

朝から作ってくれるなんて
いいお母様ぢゃー(T^T)w

いーなー雑煮

うちの母親なんて正月しか作ってくれないからなぁ・・・

でも雑煮なのに餅>大根って・・・

Re: タイトルなし

なんかお雑煮食べると日本人でよかったと思います☆☆

美味しいじゃないですか大根も餅も
もー本日めっちゃ疲れたけどお雑煮がおいしかったから良し!!笑

Re: タイトルなし

ありがとーございます
あとでお邪魔しますね♫

ほんま今日1日お雑煮で乗り切ったと言っても・・うん過言かな?笑
でもやっぱり好物食べると朝からテンションあがりますよね
幸せ

Re: タイトルなし

ようこそです
私もコメントが返し終わったら伺います!!

お雑煮はヤバいですね
めっちゃ美味しいですもん

ブロ友ありがとうございます^^
拒否だなんてとんでもない!嬉しいです
これからもよろしくお願いしまーす☆

Re: タイトルなし

お雑煮おいしいですよね♫
でもお餅って1つでご飯1杯分もあるんでるんですよー

お正月に太るのも納得ですわ(笑)
お雑煮だけじゃなくて、醤油つけても美味しいしほんと日本人でよかった♡
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
