スポンサーサイト


11の恐怖

今日も地震ありましたねー震度4ですか
津波は10センチとのことでしたが、恐怖のフラッシュバックは半端なさそうですね


そんなこんなで、地震のニュースを見ていて思ったんですが
今回の地震は3.11
阪神大震災は1.17
同時多発テロは9.11

あれ?1が2回続いた日ってもしかして不吉?とかね


不吉と言うと語弊があるかもしれませんが、何か大きな力で今までと別の方向に行かなければならなくなるのかも
明日が11日ですし、気をつけたいなと思います。


最近は大きな地震が多くて
先週あった和歌山での震度5も、ちょっと麻痺してるのか、震度5かと思ってしまいました
慣れちゃいけないことに慣れつつある感じ
ダメですね

ちょっとのことを大げさに言うのもどうかとは思いますが
備えあれば憂い無し、油断大敵とも言いますし
地震や災害などには敏感でいたいなと思う訳です


明日が無事に過ごせますように



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてフレアサッチャーです。本当に早いですね、それと今年は大きな地震がおおいですね、変な年です。お互い心の準備だけは怠らないようにね。
私のブログも一度覗いてください、よろしくです。
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
