

楽しみなお誘い

今日は久々な学部時代の友達から電話がきたの

いつぶり?
6月ぶりくらい??

いやお久しぶりですな
いつものごとくしょーむない会話を2時間ばかり楽しみました

うんいつも冷たくしてごめんね
ここは見ないと思うから書いてみるけど
別に君のこと忘れてたとかじゃないんだからね!(あれ?ツンデレならず・・笑


ほんでまた近々飲みに行く約束したー
最近みんな遊んでくれるからめっちゃ手帳が充実してます

買ってよかった手帳


もう彼との(あっ彼氏じゃないから)電話は忘れた頃にやってきます
ほんで常に2時間ぐらい喋る

なんの会話かって言うと
最近の近況報告とか
愚痴とか
が多いかな

でもネタがつきてくるのか最終的に下ネタに走るのはやめたほうがいいんじゃ・・・・笑
引かれちゃうよ?
だから彼女できないんだよプッ

いい人・・いい人??
まぁいい人なんやけど、なんか間違ってるっていうか間違ってる


そんな彼も来年は千葉に行ってしまうのでちょっと寂しい
別に困ることはないけど、やっぱり友達が遠くに行っちゃうのって寂しいなー

いつも会う訳じゃないけど、心理的には近くもないけど、
物理的に遠くに行くって聞くと寂しくなるのはなぜだ?


まぁ飲み会できるのも後数回やし、楽しみましょー

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
