スポンサーサイト


整体にGo

にゅふにゅふ

昨日の宣言通り、今日はお昼から買い物行って近所の整体に行って来ました
足裏の30分コースをしてもらった私

マッサージは行ったことあるんですが、整体ははじめて
ちょっとドキドキしながら行って来ました


こじんまりしたお店ですが、リピーターさんが多い整体やさん
三重に本社?があって奈良でも開業されているんですが、私の担当は若いお兄さん

聞いてみると、どうやら社長さんの息子らしい
わぁ
なにやら上手そうな予感(笑

実際に凄く丁寧にマッサージをしてくれました
足裏といいつつ、ふくらはぎが張ってむくんでたようで、主にふくらはぎをされてましたが・・・
うん、次回はもうちょっと足つぼを期待


力加減も結構気を使ってくれましたし、話も沢山出来て、満足満足


時間があれば月1~2のペースでマッサージに行きたい


とりあえず自分へのご褒美はあげたので、明日からまた頑張るぞー!!!!




blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

僕は大抵座って仕事してるんで首、肩が張ってしまって(>_<)
こまめに行きたいところですがなかなか…
短時間で回数行った方がいいのかなぁ。

No title

>しょうねんさん

デスクワークはつらいですよね
整体の方曰く、月に2回ぐらいで行くといいみたいですよー♫
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
