スポンサーサイト


なんとか一段落

終わった


もう、やっと、終わりました

大学院の修士論文のため
5週間に及ぶプログラムが、やっと、今日で一段落

またフォローアップに2回ほど協力先にお邪魔しますが、プログラムは終わりました

毎週通いつめた〇〇も1ヶ月は行かない


何が嬉しいって今日を無事迎えられたことですょー
教授から言われてたことはサラッと流し、突っ込まれたことは笑って流し
色々流してプログラムを実施(笑)


毎日なんだかんだと22時まで学校に残ってたから
やたら身体は疲れてますが…


本当に〇×施設にはお世話になりました。
ありがとーございましたm(_ _)m


上手く行ったかどうかはわからないけど、すごくいい経験をさせて貰えました


協力してくれた皆さんにありがとう



院の同期は毎週お疲れと声をかけてくれ、M1さんは授業で忙しいのにホッチキス留め手伝ってくれました


何に感謝しても足りないけど
ホンマにみんなありがとう


まだまだ終わった訳じゃないけど
今日はゼミがあってゆっくりできないから、明日の午後はゆっくりしたいな


自分へのご褒美にマッサージとか行っちゃおうかなー

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
