スポンサーサイト


ランコムのBBクリーム

買っちゃいました
ランコムのUV expert のBBベース
ネットで安かったので購入です

日焼け止めとしても使えるので、嬉しいな
うん、遅いとかちょっとわかってるんだけどね・・・

ちょうど下地がなくなって欲しいなーと思ってたので買っちゃった


付け心地は軽いかな
ほんとに下地って感じでつけれて
肌にも馴染むし、私としては好き

肌を明るく見せてくれるとかいう効果はないけど、ファンデーションが一番明るい色なので気にならない


香りは・・うーんランコムって感じ?
まぁそこまで強い匂いでもないし、気にならないんじゃないかな

とりあえずいつも使ってた下地より1000円ほど安く購入できたので幸せ


ファンデーションも無くなりそうだけど、どこの買おっかなー

コメントの投稿

非公開コメント

コミュからの参上です!
化粧のこととか男なんでわかんないですけど・・・

前記事とかの鍋パとかいいですねー
子供じゃなかったらやってやるです
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
