ここでいう副業

さて、コツコツ副業とか申しても私には物作りはできません。不器用だから。
好きと売れるは違うなって。不器用だから。
なので、ネットのクラウドソーシングとか。レシートでポイント稼いだりとか。土日に働いたりとか。フリマアプリで売買とか。
多分皆さんやってることと変わりませんよね。
私は副業で大儲けは難しいと思っているので、月に2~3万くらいを目標にやっています。まぁ土日に働けばすぐなんですが笑
クラウドソーシングはクラウドワークスがメインです。あとはYahoo!や楽天でクリックしたりアンケートに答えたり。
レシートは今はくぅ~貯めがメインですね。外食いってレシートをアップするとポイントが貰えるんです。
ネット収入は慣れてきたら1日1時間くらいしかやってません。スキマ時間とか通勤時間とかにやって、塵も積もれば貯金ですね。
こうやってブログにも書いていこうと思っているので、今までよりは真剣にやるかもしれませんが笑
収入は1週間か2週間単位でだそうかな。世界公開のお小遣い帳みたいで少し楽しみです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp