スポンサーサイト


なんでやねーん

愚痴日記です




私がバイトをしているクリニックの受付
土曜日は繁盛すぎて?受付が2人いるのですが、このたび4月から新人の子になりました

前まで一緒にやってた後輩(A)が、就職のため3月いっぱいでやめちゃったのです


まぁね、それはいいんですよ
むしろめでたい

Aさん、おめでとー


で2月末から研修みたいな形で来てた後輩(B)は4月から正式にアルバイターになった訳です


初のアルバイトらしく、慣れてない点はあるものの真面目そうなB
失敗もあれど、人間だもの仕方ない、まだ入って2ヶ月だもの仕方ない

うんうん、仕方ないんだよ私


でーもーねーーーーー
5月から資格取りたいからって2ヶ月休むらしい
えっ何で?何でですか?????


私も家の用事でどうしても5月は1日休みたいのにどうするんだ

ていうかね、そりゃさ資格は大切だよ?
Bだって就職控えてるんだもん、何かしら欲しいよね資格
でもねでもね、入って早々2ヶ月休むってどういうこと?

うにゃーー
ちょっと不満だ


なんだろう
私の心が狭いのだろうか・・・・

このアルバイトも学校の教授からの紹介な訳ですよ
入って早々2ヶ月休むとか教授の面目丸つぶれじゃない?
紹介した子が休むって・・なんで話があった時点で教授に言わないの!?
B雇った意味ないじゃん


もう一回言うけど
私の心が狭いのだろうか・・・・・・・


というわけで、明日から2ヶ月ひとりぼっちの受付

1人でできるもん!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

入って早々2ヶ月休むとか驚きですよね
当然の反応だと思います
何とか頑張ってください^^
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
