

もうGWだ

いやー更新ストップから早くも19日目・・・
ダメですね、こりゃダメです

いいかげん日記いかんと


色々あったんですよー
新M1の新入生歓迎会とか
院ゼミの新入生歓迎会とか
テスターのバイトとか
修士論文の土台作りとか
協力してくれそうな施設への挨拶回りとか


そりゃもう書ききれないくらいにね

新入生歓迎会ではAKB踊ってみたり
恥ずかしい
正直周りの皆もコスプレしてるけど・・・23にもなって制服っぽい服着て踊るなんて恥ずかしい

まぁ今となっては良い思い出だよ。うん。


正直今年のM1さんはレベルが高い
社会人の人も多くて、本当にそれぞれの道で活躍してた人ばっかり
なんで院来たのか不明・・(笑)

何にも教えられへん先輩ですが、よろしくお願いしまする


世間はGWとか言ってますが、休みって何ですか?
連休ってありましたっけ?

先生、私にも休みをください。。。。。


思うところはいっぱいですが、数少ない休みの日を精一杯くつろぎます!!
2日にはイチゴ狩りに行くんだー
楽しみだ♫

皆さんも良いGWを

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
