スポンサーサイト


夜桜ってあんた

いやいや
今日は雨も降ったしちょっぴり寒かったですね


今日もガッツリバイトでした



ところが4時30分頃
友人Aから留守電

「すぐに架け直すこと」

えっ…何この留守電
命令かよ……


架け直すと
「あっ留守電聞いたー?(笑)今日暇やろ、夜桜見に行くで」
……はぃ?
私の予定丸ムシ
えっマジですか


私9時くらいからしか参加出来ひんけど

「迎えに行くからーてか既にご飯買っちゃったあっ彼氏も一緒ね」


もー友達として一言申したい

彼氏さんよ…君の嫁なんとかして


てな訳で本日訪問下さったりメッセージくれた皆様
お返事が1日ずれ込むことになりますがお許しをm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは でも誘ってくれる友人(悪友?)が居ていじゃないですかw
今日は満開ですよね! 折角なので楽しんできてください♪
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
