スポンサーサイト


桜もちらっと

今日は寒かった
昨日はちょっと暖かかったんですが、また冬に逆戻りですね・・・

でも桜がちょっとずつ咲き始めてて、春を感じます
まだまだ満開にはほど遠いですけどね


お花見したーい
遊びたーい

と煩悩ばかりがあふれる今日この頃(笑)

4月からは友達も社会人2年目
私からしたら立派の一言ですが、一人一人と会うとそれほど成長してなかったり?(笑)



来週ぐらいが桜は見頃でしょうか
今年は中々気温が予測しづらいから困りものですね

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ開花しそうですね。
桜並木を通ったら、もうすぐだよ~♩って声が聴こえてきた気がしました。
花見を楽しめるのはとても幸せなことなんですよね。

No title

うちの学校の桜ももうすぐさきそうな感じでした。入学式も近いですしそろそろさくでしょうね。そういえばもうつくしがたくさんはえてましたね
もう春なんだなぁ
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
