

新年度

今日から新年度
ついに・・ついに・・・・・

M2でーす

いやはやあれから1年
はやいものですな


なんか知らんうちにM2
この1年で成長できたところはなんかあるんだろうか

失敗って言うほどなんもしてないけど、成功って言うほどなんもない


365日をどうやって使ったんだろ


もう現実が目の前にあって
夢も見てられない状況があって

それでも夢みたいなことを言って

成長できたんだろか


いっちょまえにカウンセリングをさせて頂いて
なんもわかってない小娘に悩み相談して
提案なんて出来ひんのに毎週きてくださるクライエントさん

ひと月にたった4時間しか関われへんけど
何かお返しできてたらいいな



ホンマに何をするにしてもラストの1年
マイペースで走ってたらゴールとかできひんかも

全力ではないけど、ハイスピードで駆け抜けないとね
きっと去年よりも早く過ぎ去っちゃうし




今年のM1さんへ

こんな先輩でごめん
助けてもらうことがいっぱいで、教えてあげれることなんてほとんどないけど
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
