スポンサーサイト


手帳買ったのさ

イエーイ
新しい手帳買っちゃいました

ピンクのバインダーにリフィルを入れるシステムっぽい手帳にしました
本当はしっかりした革のものが欲しかったんだけど、気に入るものがなかったのでもうちょっと探そうかと

最近はシステム手帳用のリフィルって沢山あるんですね



新しい手帳ってワクワクします
今年はどれだけの予定を書き込めるんだろ

ふふふ
充実した1年を送りたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手帳かぁー

僕はつけてても続かないタイプですなぁ

お久しぶりです

私もつい最近、手帳を買いました
とくに書き込むような予定は無いのですがw
スケジュールをきちんと管理している方ってかっこいいですよね
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
