スポンサーサイト


神様に隠し事は出来ないのか

今日も暇ひまひまーーーーー

最近のオペレーターのバイトは暇すぎます
えへへ、今日も読書の時間となってしまった・・


だってならないんだもん電話
だってお仕事ないんだもん
だって受信なんだもーん


ちょっと給料泥棒チックになってますが、仕方ない
明日もばっちり受信だから今日の二の舞な気がするけど仕方ない



そんな楽をしながらバイトしてた私を
社員が見てなくても・・神様とかは見逃さなかったんでしょうか
最後の最後にめさんこお客さんから怒られました

そんなん言われても・・だってPCシステムやしさー
そもそも住所変更しないから電話してるしさー
ていうかそんなにキレられても迷惑だしさー

思ってても言わないんですけどね
申し訳ありませんしか言えないんだけどね

人間だもの
イラってきます

電話がPCからの自動発信によるシステムの都合により・・
って言ったら
「ほな儂もお前のところに明日からワン切りばっかりしたろか!システムの都合や言うてな!!」
って言われたんだけどね・・ぶっちゃけ・・・

したらいいやん
手間ひまかかんのそっちやから勝手にすれば良いやん
私にしたら痛くもかゆくもないですけどね
明日から頑張ってねー


言いませんよそんなこと
だってお仕事だもん


でもね、1回かけただけの電話でこんなキレられてもね
ていうかこんなすぐにキレる人嫌だ・・
旦那とか彼氏だったら恥ずかしいもん


私がオペレーターとかしてるからかもしれませんが、電話の対応がスマートな人は素敵
正直な話、友達とかでも電話の対応が雑な人ってイメージダウンですね

電話って結構周り気にせず話してる人が多いけど、見てます
その仕草とか口調とか見られてるし聞かれてるると思いますよ


電話の対応がスマートな人や丁寧な人って
仕事もできるイメージで、余裕があって素敵に感じるし

電話の対応が下手な人は
余裕がなくて短気、魅力がない

ってイメージがあります


皆さんも電話とか人との応対には気をつけてくださいね
そしてオペレーターには優しくしてあげてください(笑)




なんだか愚痴になってしまったけど、読んで気分を悪くされたらごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ=めさんこ
って事かなw いやそういうのあるね。
僕もテレアポのバイトしたこと有るんで共感できます♪

No title

確かにクレーム対応は嫌ですよね
私もクレーム対応の経験があります
謝れば謝るほど付け上がるのでイラッとします
仕事なので、嫌な顔を出さずに耐え忍んでいます
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
