スポンサーサイト


満喫3連休

今日で3連休もおしまいですね

私は結婚式の二次会にも参加したし、バイトも行ったし、家で色々できたし
満喫しまくりでした☆


明日は大学院の卒業式で、先輩が事実上卒業されます
研修生として残られる方も多いのですが、やっぱりけじめというかなんと言うか
少し寂しいような、そうでもないような(笑)


あとちょっとで私たちも先輩になるのです
今のM2の先輩みたいに優しく接してあげられるような人になりたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩かぁー 僕も高2になるんですよ

でも案外イイ先輩にはなれないもんですよね・・・
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
