スポンサーサイト


二次会と健康ランド

眠たさマックス

ホンマに眠たすぎて、バイト中は計1時間ほど記憶にありません


昨日は夕方から友達と三宮へ
めったに行かない神戸の三宮は・・・何やら都会の雰囲気が(笑)

ちょっと道に迷いながらもなんとか会場に到着


でなんやかんやあって、ついに新郎新婦の登場
やばい
ホンマに幸せそう
なんかあぁいうの見ると結婚したいなって思う昨日あの頃

ピンクのミニワンピを着た人がマイフレンド
もう「よかったね!おめでとう!」しか言葉に出んわー

旦那さんも真面目そうな人で
2人とも幸せそうで羨ましい

おめでとー
ちょっと遠いから頻繁には会えへんけど、また遊べたらいいね


で帰宅するときは友達(A)の彼氏さん(B)と、その友達(C)が迎えに来てくれました。
Bさんはこないだのとれとれ市場でもお世話になったあの彼です

なんだかCさんは彼女がいないからと、やたらABからのアタックが多すぎてうざい(笑)
まぁCさん自身はすごい面白い人で楽しかったんだけどね
正直なぜ初めてであった日から付き合えって言われるのかほんま謎(笑)

そんなことは置いといて
12時頃から4人でカラオケに

この3人がホンマに仲が良くて、カラオケにいるだけでも面白かった
もうAの酔っぱらい具合にBにもCにも同情しか出来ないって言うね
その後はお風呂ということで、なぜか健康ランドに

まじで
健康ランドに泊まっちゃう感じですか?
えっマジで???


というわけで、初の健康ランドに足を踏み入れた訳です
その時刻・・・午前2時30分

受付のお兄さんに
「女性風呂は2時30分からいくつかの湯船のお湯を抜かせていただきまして、3時からは清掃のため男性清掃員が入るため、入浴できなくなっております」

いやいやいやいや
今2時30分
えっもう抜いちゃってるの?
しかもあと30分であがらないといけないの?

Aと一緒にザッバンザッバン入浴
健康ランドのシャンプー・リンス・ボディソープがマシェリなことに驚きつつ
一日の疲れを癒す
やはり温泉さいこー


あがってみると男性諸君はまだおらず・・・女子より遅いとは何事だ
寝るところもなく畳のところで雑魚寝

うん、あの、、うん
色々ありがとうね。うん。


結局就寝時間は3時半ごろ
翌朝8時には館内の人に起こされ・・・朝風呂


眠たいながらに今日はバイトだからと寝る間もなく出勤
そらバイトで寝ちゃうよ
電話ならないし、暇だし、暇だし、眠いし


まぁとにかく楽しかったけど疲れた2日間でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、健康ランドではさすがに熟睡はできませんよね。
バイトお疲れ様でした♪

No title

バイトしてみたいものです

健康ランドってw いったことないかも

No title

皆で健康ランド、めっちゃ面白そうですね^^
僕も、たまに三宮には行くんですよ~、びっくりです!!
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
