スポンサーサイト


明日は結婚式の2次会なり

なんだかブログ書くのも久々な気がするくらい今日は寝ました・・笑


明日は友達の結婚式の2次会に行くのです
とりあえずお金とかは準備したし、洋服も大丈夫

問題はあれですよ。髪の毛
美容院にも行けてなかったし、美容院いこうかな~と思い予約してみる

でもネット予約だから明日とれてるか心配だ・・
明日になったら電話してみーよおっと


それにしても3月も下旬なのに寒い
まだまだダウンがいる季節なんですかね?
春服早く来たいのになー



とにかく!
明日は2次会行って
友達の家お泊まりして
明後日バイトで・・・
頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供のころだったら・・・別にイイと思います

僕夢も何もないくらいの子供だった・・・
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
