スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプ国内利用は接続無料

Yahoo!ニュースより転機

スカイプは、東北地方太平洋沖地震の発生を受け、同社の Wi-Fi ネットワークである 「Skype Access」(スカイプアクセス)でのインターネット接続を、日本国内において無料とした。期間は未定。
「Skype Access」は、世界20万ヵ所を超える Wi-FiホットスポットからSkypeにログインし、インターネットに接続するサービス。Skypeにサインインした後、利用可能な公共 Wi-Fi ネットワークを選択すれば、インターネット利用が可能となる。通常は「Skype」からSkypeクレジットを購入し、1分あたりの料金を基に支払うが、今回は日本国内限定で無料。なお、利用にはSkype最新バージョンのダウンロードが必要となる。

とのことです


スカイプHPより転機

日本国内のご家族、ご友人との連絡を支援します
- Skype社では、このたびの東北地方太平洋沖地震のために連絡が取りづらくなった被災地の方々、そのご家族、ご友人たちとの連絡がより取りやすくなるよう、同社の WiFi ネットワークである Skype Access を使ったインターネット接続を日本国内において無料にいたしました。
- 連絡の付かないご家族や友人と連絡を取りたい場合、またご自身の無事を伝えたい場合は、こちらの 赤十字ファミリーリンク・ネットワーク をご覧ください。
- 被災地における救援活動を支援したい方は、日本赤十字 あるいは、国際赤十字 のWebサイトをご覧ください。


どこにいてもインターネットさえ繋がればテレビ電話の機能が使えるスカイプさん
被災地域でも利用できるとあれば、これは心強いですね!!

被災者の方・また家族の方
これで一人でも多くの方が連絡がとれることをお祈りしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、これは興味深い記事ですね。
実際、京都に居てもソフトバンク回線はほとんど繋がらない状態でした。
東京でも今日もなかなか日中は繋がらない。
そんな時にこれが使えたら凄く便利ですね!
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。