スポンサーサイト


疲れてます

思った以上に身体がお疲れ模様

あれ?
どうして?

今日も朝からケースの陪席があり、次回から引き継ぐことになりました
それが終わったらバイトへ

忙しいからと途中で違う業務やらされたりとか
こき使われつつ

高校時代の友達とランチに
といっても私が派遣されてる職場に社員として入社してる人がいて、
たまたまお昼が重なったので社員食堂でランチ

今日も美味しかったし安かった

午後の業務ほど眠たいものはないよね
正直言いましょう
あまりに眠すぎてキーボードが打てないくらい

3分ほど意識も飛びました


昨日までは色々あったせいか、疲れってあまり感じなかったけど
やたら感じる今日

もう歳かしら


しかも先生からは新歓は4月の20日頃でどう?
とか聞かれるし・・・
いやいいですけどね。
なんていうのかな、昨日追いコンしたんですけども(苦笑)

さらにゼミの先生には
「4月までゼミないよね。まぁ4月には概要も計画もまとまってて、序論とかも出来てるぐらいやとは思うけどね」
っていう嫌みのような発言も受け

心身ともに疲労です


わかってるよー
やることだって理解してるもん

みんなのばかー


あぁ逃げたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪ブログ訪問あざーっす!
あと、40kg台突入おめ&追いコンお疲れ様です( '艸`*)

よかったら、リンクさせてください♪
また、遊びにきまーっす!

No title

えーっと、少なくともまだまだ若いですよww
午後はとっても眠くなりますね。
会議中とかほんと死にそうです(>_<)/
そんな時に書記だったりしてw
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
