スポンサーサイト


追いコン

ふぁーーー
疲れた

今日は先輩の追いコン

ケースカンファレンスで発表してから
12時から6時までひたすら準備

もうお疲れです・・


シチューはIHにて作成
ところが・・お鍋に火がつかず
何デーー今日のメインとも言えるシチューが何デーーー

あっIH用の鍋じゃないからじゃん
えっ鍋とか持って来てないよ
どうするよ私・・私たち

学校を家捜ししたところ、やっとこさ2鍋確保
そこからことこと煮込んでルーを投入
結局シチューは2鍋作ったのに1つが焦げたというハプニング

もうなんだかグダグダ感満載で開始


ベーグルとかなんだかんだと作ったのにも関わらず
思った以上に人が来てご飯足りませーん
急遽焼きそばの材料をかって作るって言うひと騒動もあり

先輩へのプレゼントも渡し
先輩達からのサプライズプレゼントもあり

とりあえず号泣
M1の半分は号泣した感動の追いコンになりました


やっぱり近くにいる先輩もいるとはいえ
それぞれの役割とか関わり方とか変わってきて
寂しいって言ってられないけど、寂しい

不安とかじゃないけど、先輩がいなくなるって・・こう・・目標がひとつ減るというかなんというか
切ないね


M1と言えるのもあと3週間
もうすぐ自分たちが先輩になってやっていかなきゃならなくって
しかも人数が少ない分仕事が倍増?
さらに先生は勝手に仕事を増やして行くって言う悪循環
実習も入ってくるしね



先輩へ
まぁ見られても恥ずかしいというか
見て私だと分かられるのも恥ずかしい
出来れば分かってもそっとしておいてほしいっていう

先輩達は私たちからすると、仲が良くていつも楽しそうに学校生活を送っているイメージでした
私たちがアクセクしているときも、余裕をもって接してくださり
修論で忙しい時期でも相談にのってくれたり
私たちが後輩に出来るとは思えないことを平気でやってくれました

これからどんどん新しい道へと歩いて行かれる先輩達を見ていると、本当に自分も頑張らないとと思う毎日です

まさか泣くつもりがなかった追いコン
自分たちで作ってるときも今日の開始まで全く実感が無かったのですが、手渡すときに急に寂しくなりました
これでお別れじゃないけど、やっぱり区切りっていうかお別れっていうか
そして先輩達からのプレゼント
修論が終わってから、就活とかもあったのに皆で作っておられて
あんなに素敵なプレゼントを頂けるとは思ってなくて
スライドも泣きすぎてぼやけるって言う残念な結果に・・・

色々あって
本当に沢山迷惑や心配をかけたと思います

来年の今日(追いコン)には、先輩達のように後輩を号泣させれるくらい何か出来たらと思います

1年間ほんとうにありがとうございました



M1の皆へ
いや先輩のときも言ったけど、これみて私って分かられると恥ずかしい
だから分かっても言わないでね

ほんまお疲れ
いっつも話し合いしてるようで話し合ってないM1
良いとこも悪いとこも沢山あるけど、それなりに頑張って来たよね

今は忙しい毎日で、中々皆の予定もあわず
前期ほど会える機会もなくなったね

関係は時間じゃないって言うけど、ほんまそれ
1年もたってないけど、大学の4年間以上に濃い日常を送ってて
皆とは長い付き合いみたいに感じてます

喧嘩することってあんまりなくて
本音で言い合うことも少ないかも・・
でもそれぞれが気を使い合って頑張ってるし、それはそれで良いなと思う

次は新歓
1ヶ月後やで・・・
どんな後輩がくるんやろ
どんな生活が待ってるんやろ
どんな先輩になれるんやろ

楽しみなようで不安なようで実感がなくて


送って迎えて送り出されて
2年ってほんまに早いよね
既に半分が終わりかけてるんだけど

先輩達も羨ましい
でもこのメンバーで良かったなと思うことも沢山あります
あと1年しかない
無条件に皆で会える毎日はあと1年

寂しいようなね

あっと言う間
あって言う前に終わっちゃうかもしれない1年
大切に毎日過ごせたら嬉しいな


今日はお疲れさま
精一杯送り出せたかな。もっと出来たこともあったかな?
明日からまた一緒に頑張ろっ




てな訳で
私からのメッセージでした

先輩も同期も大好きだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震大丈夫かぁ
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
